神楽坂(新宿区天神町)にある編集プロダクション

首都高5号線の下にある「江戸川公園」に行ってきました。

紅葉はどうかな…などと思いながら行くと、

桜の葉は散りかけ、一本のイチョウが黄色く輝いていました。

続いて、水面に映るイチョウの写真です。

この川、以前のブログでも書きましたが、「神田川」です。

最近設置されたと思われる公園案内図にも、「江戸川公園案内図」とありながら、

川の名は「神田川」とあります(写真が小さくて見えないかも…)。

それにしても、年の瀬が迫ってまいりました。

もうすぐつらい冬です。

会社業務も追い込みにかかっています。

そんな昼休み、イチョウの黄色に目をとめるBでありました。

2018.11.28