神楽坂(新宿区天神町)にある編集プロダクション

11月27日、水曜日…寒いです。
月曜日は暖かかった、コートにライナーをつけたのを後悔するほど。
それが翌日の火曜日はめっちゃ寒く、今日も寒く、そのうえ雨ばかり。
からだがしんどいです!

さて、震えながら歩く昼休み、色づいた街路樹見つけてきました。
まずは江戸川橋通りのイチョウです。

1本だけ黄色くなっていました。周りのイチョウはまだ緑です。
なぜ、1本だけ?
次は山吹町の三叉路。

街路樹のケヤキが赤く色づいています。
どんより曇った空なので、あざやかには見えませんが、りっぱな紅葉です。

いよいよ1年の終わりが近づいてきます。
フィニッシュに向けて、会社業務もBもまっしぐらです。何が?

2019.11.27 B