神楽坂(新宿区天神町)にある編集プロダクション

地球をコロナが駆けめぐり、ブログ更新どころではない、気ぜわしい毎日となりました。

わが、ばる企画のホームページも、大学入試対策本と言いながら高校入試対策本の写真を掲載したり、年度が一昨年だったりと、めちゃくちゃ。
反省ばかりの日々です(なんとか修正してまいります)。

「コロナに色がついていればよけられるのに」と言った知人がいました。
なるほどと思う反面、コロナだらけで、出歩くこともできなくなるかも…などと恐れるBであります。

さて、昼休み、とあるマンションの前、植え込みに植えられた竹が、まるで竹林のように茂っておりました。

梅雨の合間の光を受けて、まばゆいばかりの「みどり」色です。
どこにも出かけられず(ふるさとの母の一周忌も満足にできず)、つらい半年がすぎようとしています。
コロナに負けず輝くみどり…。
がんばります。

2020.6.29 B